‘空調工事’ タグ

神奈川県藤沢市 クリニック業務用エアコン新規取付工事

藤沢で東芝製業務用エアコン 10セット程度新規取付の空調工事しております。
今日は冷媒配管やドレン配管などを流していました。
すぐには終わらない工事で多少遠いですが頑張って工事していきます。

業務用エアコン・店舗用エアコン現地調査

今日も取付工事が終了してから現地調査に何件かいかせていただきました。
空調工事は、空調設備.jpに依頼もらえればうれしいです(^^)/ 
今日は、かなり風が強くて暖かかったけど寒いようなよくわからない1日でした。

東京都大田区

先日まで工事していた空調工事がやっと終わりました。

色々と大変でしたが無事に終了して引き渡しが出来たので良かったです。

暑くなってきたので忙しくてバタバタしていますが体調崩さないように頑張ってお仕事したいと思います。

 

ビル全体の空調工事の現地調査

新潟県のビルへ現地調査にいきました。

ビルのすべての空調工事をしたいとのご要望で伺うとかなりのボリュームで工事は大変そうですが

頑張って工事したいと思います。

 

新たな現場へ

ブログの更新を少しお休みしてしまいました。

先日から東京都の方で新しく空調改修工事をすることになりました。

あまり工期もないですが頑張って終わらせてきます。