‘業務用エアコン’ タグ

船橋市中学校空調設備工事

今日で工事完了です^ – ^
新たな学校の現地調査なども行けましたので
工事してきます!

神奈川県藤沢市 クリニック業務用エアコン新規取付工事

藤沢で東芝製業務用エアコン 10セット程度新規取付の空調工事しております。
今日は冷媒配管やドレン配管などを流していました。
すぐには終わらない工事で多少遠いですが頑張って工事していきます。

千葉県千葉市 空調設備工事 

日立製業務用エアコン 天井カセット4方向 シングル 5馬力 2セット夜間工事完了しました。
夏の夜間工事は大変ですがある程度涼しいのでいいかもと思ってしまいました。

今日から中学校の空調設備工事です。

夏休みになりました。
これからは学校で業務用エアコンの新規取付工事がありますので頑張って作業してきます。
夏休みは学校シリーズの店舗用エアコン工事が結構あります。

店舗用エアコン工事 天カセ4方向10馬力ツイン 3セット

今月の一例載せます。S_6406239419014
東芝製業務用エアコン10馬力3セット新規取付工事もしてました。
照明などの電気工事や換気工事も一緒にご依頼いただいていたのでボリューム有りましたが無事工事完了しました。

夏エアコン工事忙しいです(^^)/

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
業務用エアコン50台の工事とルームエアコン60台などの工事もやっと終わりました。
インターネットのお問い合わせと店舗用エアコン工事もたくさんご依頼いただけてうれしい限りです。
夏はエアコン屋の出番ですので体調管理をしっかりして頑張って工事させていただきます。

業務用エアコン工事!

千葉県市川市、日立製業務用エアコン、天カセ4方向、シングル、2.5馬力、型式RCI-GP63RSHJの新規取付しました。
電気工事などもあってなかなか大変でした。 配管はアルミパネルで外まで出しました。S_5907500529388

店舗用エアコン入れ替え工事・武蔵野市吉祥寺

吉祥寺で入れ替え工事のご依頼もいただけました。
こちらは1日で業務用エアコン天カセ4方向入れ替え工事ですが、
なかなか大変な工事なので事故など無いようにしていきたいと思います。

東京都武蔵野市吉祥寺業務用エアコン新規取付工事

新築物件で工事をご依頼いただきました、
天カセ4方向タイプとビルトインタイプ追加で換気設備などのダクト工事もありますので気を付けて頑張っていきます。

千葉県八千代市業務用エアコン工事

夜間で店舗用エアコン10馬力同時ツインの工事をしていきます。
夜間工事なので事故など無いように頑張っていきます。