‘店舗用エアコン’ タグ

今日から中学校の空調設備工事です。

夏休みになりました。
これからは学校で業務用エアコンの新規取付工事がありますので頑張って作業してきます。
夏休みは学校シリーズの店舗用エアコン工事が結構あります。

店舗用エアコン工事 天カセ4方向10馬力ツイン 3セット

今月の一例載せます。S_6406239419014
東芝製業務用エアコン10馬力3セット新規取付工事もしてました。
照明などの電気工事や換気工事も一緒にご依頼いただいていたのでボリューム有りましたが無事工事完了しました。

夏エアコン工事忙しいです(^^)/

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
業務用エアコン50台の工事とルームエアコン60台などの工事もやっと終わりました。
インターネットのお問い合わせと店舗用エアコン工事もたくさんご依頼いただけてうれしい限りです。
夏はエアコン屋の出番ですので体調管理をしっかりして頑張って工事させていただきます。

西葛西・店舗用エアコン・空調設備工事

本日は豊島区で工事していたら西葛西の設備工事があるとの事で現場いただけました。
いつも空調設備工事や業務用エアコン工事はご依頼いただけるので大変ありがたいです。

東京都豊島区池袋空調設備工事

今日は、新築物件での打ち合わせと工事可能な場所の工事をしてきます。
規模はそこまで大きくありませんが、店舗用エアコンとダクト工事などもありますのでなかなか大変そうです。

店舗用エアコン入れ替え工事・武蔵野市吉祥寺

吉祥寺で入れ替え工事のご依頼もいただけました。
こちらは1日で業務用エアコン天カセ4方向入れ替え工事ですが、
なかなか大変な工事なので事故など無いようにしていきたいと思います。

東京都武蔵野市吉祥寺業務用エアコン新規取付工事

新築物件で工事をご依頼いただきました、
天カセ4方向タイプとビルトインタイプ追加で換気設備などのダクト工事もありますので気を付けて頑張っていきます。

東京都墨田区業務用エアコン新規取付工事

最近は忙しくバタバタしてました。
今日も墨田区で店舗用エアコン工事して無事に終了です。

日立製業務用エアコン店舗用エアコン取付工事 

今日は墨田区で新規取付工事をしていました。
天カセ4方向ツイン2セット・天カセ2方向1セットで配管が長いのでかなり大変です。
明日も引き続き工事してきます。

業務用エアコン新規取付工事

作業は終了です。
今日は、さいたま市で業務用エアコンの取り付け工事をしていました。
明日は東京都江東区で店舗用エアコンの設置工事をしてきます。