11月, 2016

原因不明のサイトダウン

本日は1日中、空調設備.jpのホームページ見れない状態が続き

ご覧になられた方などはご不便をお掛けしてすみませんでした。

無事に復旧が終わりました。

これからも空調設備.jpよろしくお願いします。

店舗用エアコン新規取付・業務用エアコン入れ替え工事

今日は、東京都内と埼玉県で工事をしていました。

福岡県での陥没のニュースを観たときはかなりビックリしました。

あれだけの事故で、死者などが出なかったことが、少しは良かったのかと思います。

近くのビルの方などはかなり大変だとは思いますがこれ以上の被害が出ないと良いなと思います。

 

換気設備工事・業務用エアコン工事

昨日も日曜日ですが工事していました。

昨日は中央区銀座の工事と店舗用エアコン工事をしていました。

今日も、茨城県つくば市と神奈川県横浜市でテナント工事もしています。

 

千葉市内オーバーホール・店舗用エアコン洗浄工事

以前契約させていただいた、80台の洗浄工事を出来る限りしています。

今日は10台くらい頑張りたいと思います。

何年も掃除をしていなかった所なのでかなり汚くなっています。

中央区銀座にて空調設備工事しています

最近は色々とお仕事があり忙しくしています。

本日も銀座のビルで飲食店の新規開店に伴うダクト工事や業務用エアコン工事などをしています。

すぐに終わることではないので頑張りたいと思います。