10月, 2016

業務用エアコン・店舗用エアコン取り付け工事

最近は色々とお仕事がありバタバタでした。

少し落ち着いてきたのでまたこれからブログを更新していきたいと思います。

今日も取り付け工事が終わってからは、現地調査と打ち合わせをしていました。

なかなかハードでしたが無事に終了です。

久しぶりの更新

最近は色々とばたばたしていました。

昨日まで、新潟県の長岡市で業務用エアコン工事していました。

そこそこの物件でしたのでなかなか大変でしたが無事に完了です。

 

千葉県千葉市内、オフィスビル電気室などの換気工事

千葉市内のビルで換気工事をすることになりそれの打ち合わせをしました。

工事は今月末あたりから工事は開始です^ – ^

東京都内新築マンション工事の給排水設備仮設工事

本日は千葉市内で打ち合わせしてから東京都内の水道の仮設工事のにきています。

まだこれからいろいろと工事が出ますが頑張ります

業務用エアコンオーバーホール定期メンテナンス

本日は、定期メンテナンスをしている店舗でのオーバーホール

をしました。

掃除などいつもしていても内部までは掃除できないので定期的な掃除が必要です。