9月, 2015

社内旅行2日目・・続き

ノースサファリを後にし、お昼を食べてないのに等しいのでジンギスカンを食べに。さすが本場のラムは最高でした。ビールも進みすぎます。 そのまま宴会会場のお寿司屋さんに行き、ジンギスカン食べたばかりだけどおなかに入るものです。 お寿司も食べ終わり、メインのススキノの街へ!!  それからの行動はご想像におまかせします。www 2泊でしたが凄く楽しい旅行になりました。 来年は沖縄かなぁー?来年はもっと大勢で行けたらいいですね。 imag3 image3image2

社内旅行 2日目・・・INすすすきの再

ime3imge2    image6 image1 二日目は11時に出発して札幌の南区にあるノースサファリ札幌というところに行きました。 まず蛇がいたので触ったり首にかけたり中々出来ない体験をしました。私はしませんでしたがねっ!!    そしてお昼になんとゲテモノ料理でサソリやスズメバチ・ヤモリ等を食してみることに・・・さすがに美味しいものではありません。買ったのはいいけどほとんど下にいたアヒルの食事になってしまいました。 そのあとはセグウェイ体験!! とても楽しそうですね。

社内旅行に行ってきました。  INすすきの1日目

社内旅行で札幌に行ってきました。 到着してすぐにすすきのへ。 お待ちかねの新鮮な海鮮料理を堪能しました。特に凄かったのがいくらかけ放題のいくら丼。。掛け声と一緒にぶっかけて山盛りですww。食事終わったあとは一番のおたのしみ・・・・・夜の街へ消えていきました。

image7 image8 imag1