8月, 2015

北海道続き

image4image8翌日レンタカーを借りて函館にいきました。 左の写真は五稜郭タワーから撮った函館山です。

まず五稜郭タワーに上り、夜は海鮮を堪能しました。 翌日朝市でイカ釣り体験をし、釣ったものをその場で調理してもらい食べました。(右の写真)

釣ったばかりのイカは透き通っており、イカのゴロもまた格別な美味しさでした。

ただ残念なのは北海道も暑かったですよ。

帰省で北海道へ

image3先日帰省で北海道へいきました。行ってまず食べたかった時計台の下にあるラーメン屋でお昼を。 やっぱり札幌のラーメンは格別です。

続トイレ改修工事

image1image2先日トイレの改修工事の解体をした続きで器具の取り付けをしました。 大便器・手洗い器・鏡と換気扇を取り付け

お盆中のトイレ改修工事の為の準備は終わりました。  お客様とお店の方々には暫く不便おかけ

しますがメイントイレの工事が終わるまでここのトイレを使用して頂くことになります。

新しいトイレが出来ましたらまた載せます。