5月, 2015

運動会のあとのお楽しみキャンプ

運動会が無事終わりそのあと近くのキャンプ場で打ち上げをしました。

まず一番面倒なテントを張り、それから炭をおこして肉、焼きそば、ウインナーなどを焼いてやっと

お楽しみのお酒。 やっぱり外で飲むのは最高ですねー。 下の写真はジンギスカンです。

これも美味しかったです。 その日は0時くらいまで騒いで飲んでました。

運動会の競技は綱引きだけ出場しましたが、何とか勝てました。 でも筋肉痛www

 

image1

明日は娘の小学校の運動会!!

明日は小学校の運動会に行ってきます。  今日の夜にまず場所取り(;´∀`)

運動会が始まると子供の出てる競技のビデオ撮影で走りまわり、親子競技の

綱引き、棒引き、玉ころがし等に出てヘトヘトになります。

夜は親たちが楽しみの近くのキャンプ場でテント張って飲み会をしてきます。

これで一日の疲れが吹っ飛ぶかな?

競技の結果は後ほど・・・・・

 

日立空調関東の勉強会に行ってきました。

image2 Read the rest of this entry »

甲府ビジネスホテル空調工事に行ってきます。

ホテルクラウンヒルズ甲府 施工写真 (530)甲府の空調工事がスタートしました。 全館水冷式を空冷式にする工事です。 全客室に壁掛けエアコンを設置して現在使用しているファンコイルは止めます。   無事に工事終了出来、お客様に喜ばれるよう頑張ってきます。