3月, 2015

西新宿

今日は西新宿での業務用エアコン工事です。

冷媒配管などを屋上から伸ばさないといけないのですが

東京都内はビルが密集しているので隙間とかがあまりないので入っていくだけでも難しいですね。

今日のエアコン工事

今日は、川越よりもさらに遠い茨城県水戸市の美容院新規オープンに伴う業務用エアコン工事。

雨が降ってるので寒いなか頑張っています。

冷媒配管やドレン配管は終わりましたがリモコン線がなかなか大変です。

10ヶ月記念

今日は、チビが10ヶ月になりました

日々成長してあちこちに行ってしまい大変

面倒をいつも見てる奥さんは大変ですね

川越の観光スポット

ブラリ旅

特になにかしたわけでなく

鐘見ました

埼玉県川越市でのエアコン工事

今日は、川越でのエアコン工事でした。

朝からレッカー搬入だったのでかなり早起き。

無事に終わりました^ – ^

今日の空調設備のお仕事

今日は代々木上原の駅の近くでのエアコンなどのお仕事でした。

お昼ごはんはココイチカレー

やっぱりカレーは美味しい^o^

初めてのブログ

色々と初めてなのでよくわかりませんが、

なれていきます^_^