‘衛生工事’ カテゴリー

配管取り付けなど

本当は配管取り付けと、キー付き水栓に交換しました。

あとはゴミの片しなどしていました。

ご視聴ありがとうございました!

便器取り付け

本日は3歳児用の大便器、小便器と一般大便器を取り付けしました。

明日も引き続き各所の便器取り付けやっていきます。

ご視聴ありがとうございました!

各種器具付けと室外機取り付け

本日は4歳児用大便器、4歳児用小便器、一般用大便器を衛生工事で取り付けました。

空調工事の方は先日入った日立の室外機取り付け、天カセ4方向のパネル取り付け、天井線などのボード開口などをしました。

明日も各種作業をしていきます。

ご視聴ありがとうございました!

雨水トレンチ配管

本日は雨水トレンチ配管作業をしました。ユンボで穴掘りし、浸透シートを引き砕石を入れて浸透菅を配管しました。その後浸透枡を設置し加工して浸透菅と繋げました。本日はそこまでで終わってしまったので明日また引き続きやっていきたいと思います。

ご視聴ありがとうございました

本日より千葉県

先日、山口県から帰ってきたので、今日からまた千葉県で作業です。

今日は雨どいの繋ぎと人孔枡のテンバ調整をしました。その後引き続き作業をしようと思いましたが雨がひどくなってきたので中止にしました。

ご視聴ありがとうございました!

給水取り出し

本日は給水管と雨水管の取り出しを行いました。

道路を掘り進めて本管と結び仮復旧しました。そのあと水出しをして確認まで終わり予定していたところまで終わりました。通行止めにもしないとダメだったので無事終わり安心です!

ご視聴ありがとうございました!

外構配管

本日も雨水配管をやりました。

今日は土の上での作業だったので土ほりはありませんでした!

無事予定の箇所まで終わったので良かったです!

明日は祝日なので嬉しいですね!

ご視聴ありがとうございました!

昨日の続きから

昨日の終わりきらなかった所から穴掘り、勾配を見て配管して、また土で埋める作業を1日してました。

引き続き明日も今日の終わらなかったところとその先を配管していくと思います!

ご視聴ありがとうございました!

雨水配管

本日は雨水配管とガソリントラップ作りをしました。終わりきらなかったので明日も引き続き頑張って作業していきます。

ご視聴ありがとうございました!

衛生工事

本日はユンボを使いガソリントラップを入れるための穴を掘りました。

その後給水配管もして今日の作業は終わりました!

明日も衛生工事だと思います!

ご視聴ありがとうございました